SSブログ

マイレージカードを各社比較する

マイレージカードは、一つのカードではなく、
多種多様な機能を持っているカードも存在しています。

また、マイレージカードには、クレジット機能がついていたり、
PASMOやEdy機能が付いているカードもあります。


個人の使い方次第なので、
マイレージカードをどのようにして使っていきたいのか、考えてみてください。




マイレージカードといっても、JALのマイレージカードや、
ANAのカード、デルタ航空等々、色々な航空のカードがありますね。


マイレージカードを作る方というのは、基本的には、
飛行機をよく利用しているような人になってくると思います。


しかし、飛行機に乗らなくても、日頃のショッピングや公共料金の支払いに
マイレージカードのクレジット機能を使うことによって、マイルがたまる方法もありますよ。


現に私は、買い物をするときには必ずJALカードを使うのですが、
このショッピングマイルが、意外たまりやすいことに驚いています。



インターネットでは、各航空のマイレージカードの色んなタイプについて、
説明が行われています。


その航空のマイレージカードについて、比較を用いた詳しい説明を見る事ができます。


でも、マイレージカードを今まで作った事のない方は、
初めにどういったカードを作れば良いのか分からないと思います。


まさに、比較が行われているようなサイトで
マイレージカードの機能について、調べてみたいと思うはずです。


私も、マイレージカードを作るときは比較が行われている
ネット上のWEBサイトやブログを比較検討したうえで、作りました。


そうやってマイレージカードの比較を見ていく事で、
現在納得のいくカードを所持する事ができたのではないかと思えます。


皆さんも、マイレージカードの比較を色々と調べて、
自分が気に入りそうなカードを見つけていって下さい。


快適な旅行を楽しむだけでなく、マイレージカードでポイントをためていき、
そのマイレージでさらに楽しんでしまいましょう。



◎JALカードはこちら(↓)




◎ANA JCBカードはこちら(↓)



共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 保険・ローン・カードの雑学 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。